2013年12月27日金曜日

政府=「会社」

radiconです。

ギリシャ神話の基本を押さえたりとか、
新しく見つかったロシアのピラミッドとか、
そんな感じの記事をゆるくまとめようと思ってました。

しかし、今回まとめたのはこちら。


『政府』=『会社』ってどういうこと?【拡散希望】



私たちが「政府」だとか「公的機関」だと思っていたものが、「会社」「私企業」であることがわかりました。

以前、YouTubeで「THRIVE」を見て、
世界各国の通貨を作っているのが国ではなく「会社」だというのは知っていました。

見た当時でも衝撃的でしたが、今回知ったことはそれをはるかに上回るものでした。

国を運営している側である「政府」それ自体が「会社」であり、株式が取引されています。

裏切られたような気持ちもありますが、日本の政治や経済が全く前に進まないことが、
『もしかして何らかの計画通りに進んでいるんじゃないか』
とうすうす感じていたので納得もしています。


今回の記事は同時多発テロはヤラセだよ!様から引用させていただきました。


ぜひ多くの方に知ってもらいたい事実です。
読まれた方、よろしければ拡散お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿